4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

恒例のコースでも、ちょっとづつ違うルートを考えるのは楽しいですね。

2009年09月

アタック200K 9月

アタック200K 9月

今月はピッタリ200kmで目標達成とする。
もう1日あるけれど、今日の10kmでタイムトライアルやっちゃったんで、明日は休み。
明後日からまた「アタック200K 10月」が始まるのだ。

涼しくなって、ずいぶん走りやすくなったけれど、体組成計で真夏の頃の数値は出ない。
体重62±1kg、体脂肪率14%台ってとこで落ち着いている。
今月はキャンツーがあって6日間走れなかったけれど、
あれだけ食って飲んで、肥らなかったんだから好しとしよう。
最近筋トレを怠っているので、10月は朝走って、夜筋トレの日も作りたい。

THIS IS IT

THIS IS IT

10月28日〜11月13日までの2週間ちょっと限定公開の「THIS IS IT」
本日正午に先着順前売開始でした。で、さっそくゲット!
28日に同時発売される2枚組みCDも買ってしまうんだろうな。

奥飛騨メモリー

奥飛騨キャンツー

第9回4CAMキャンプツーリングも無事に終わりました。
この週末限定で、大きな画像を公開いたします。
来週月曜日には解像度を落としますので、ダウンロードはお早目に!

では、ウェブアルバム公開  →Click Here!

奥飛騨キャンツー

平湯キャンプ場

台風は西から東へ、秋雨前線も影響なさそうな… 9月16日現在。
だんだん飛騨地方の週間予報も良い方向に変わって来ましたよ。
台風よこのまま東へ過ぎ去ってくれぇ〜(小笠原の方々にはすみませんが)

今年は秋のシルバーウィークだそうで、土曜日も入れると5連休です。
19(土)〜21(月)朝までの2泊を4CAMキャンツーとし、
21日の朝(10時頃)平湯で解散したら、各々自由行動とします。
旅を続けるも良し、帰宅して家族サービスをするも良し。

ちなみに、俺はキャンプ道具一式背負って新穂高ロープウエイで上がり、
上の駅から1時間30分ほど歩き、西穂山荘にテント泊予定。
翌22日に西穂高岳まで空荷で往復して、テント撤収して新穂高へ下ります。
たぶん、頑張ってその日のうちに帰宅すると思うな。
23日はゆっくり疲労抜きするつもり。

コメント欄にフル参加でも部分参加でも良いので、決意表明を書いて下さい。
寂しくなるので「今年は行けません」的なのはNGです。

魔界への誘い

魔界への誘い

今年平湯に持って行く芋焼酎は「魔界への誘い」まかいへのいざない…に決めました。
2009モンドセレクション最高金賞、2007全国酒類コンクール芋焼酎部門第一位グランプリ受賞。
すでに一升飲んだことあるんだけれど、味は忘れてしまった。さて…どうでしょう?

ジャンダルムで!

ジャンダルム

岐阜県警に入った連絡によると、11日午後3時半ごろ、
同県高山市飛騨温泉郷神坂の岩場、ジャンダルム(標高3163メートル)付近で、
山岳遭難者の救助をしていた同県の防災ヘリが墜落した。
墜落したのは「若鮎2号」で、操縦士と整備士、防災航空隊員の計3人が乗っているとみられる。

機械は壊れても良い。なんとか乗務員の生還を祈る。
バイクでのキャンプツーリング(9月19,20,21日)を打ち上げたら、
22日に登ろうと思っている「西穂高岳」が左後方に見える。

鳳凰メモリー

オベリスクとったどぉ〜!

今後、中央道を走る毎に「あの尖がりに立ったんだなぁ〜」と思うでしょう。

ウェブアルバム公開 →Click Here!

最新コメント
奥志賀ツーリング
19844c05

6月 11日(日)

関越自動車道・高坂SA
7時朝食給油後8時出発
八ヶ岳ツーリング
八ヶ岳ツーリング

7月 9日(日)

マクドナルド
299バイパス笹井店7時
キャンプツーリング
キャンツー2017

9月 16〜18日

第一集合 談合坂SA:8時
現地集合 平湯キャンプ場#4
奥鬼怒ツーリング
奥鬼怒ツーリング

10月 15日(日)

東北自動車道・羽生PA
8時朝食後〜佐野SA給油
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: