4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

とうとうLINEデビューしました。まだグループは4CAMだけですが…

2009年02月

北八ヶ岳スノートレッキング

今晩蓼科温泉(混浴露天風呂)に泊まり、
明朝ロープウエイ山頂駅(標高2240m)からスタートします。
今日は雨…雪だけど、明日明後日は晴れの予報が出ました!
去年の「た&つ」に加えて「たぼ」が参加の計3人。
さてさて…どんな山行になりますか。楽しみです。

すぽとん2009

総勢7名が到着するまで、戸塚PAコーヒー1杯で1時間も駄弁って…出発。
原宿立体交差工事はもうすぐ完成?、影取で給油、大工場が更地になっててびっくり!
とんかつ大関には駐車場も座席もいっぱいになる前に到着出来て良かった。
今日はにんにく巻きな気分…パワーチャージ。ご飯おかわりはぐっと我慢した。
大渋滞の海岸線を走り、江ノ島の防波堤に行って見る。違いがわかる男…ダバダァ〜♪
イタイイタイ痛ぁ〜い!端から往復なんて出来ません。どうも生殖器が悪いみたいです。
歩いて上まで散歩案は却下されました。ロンカフェのフレンチトースト食べたかったな。
逗子のレッドロブスターでドルチェタイム。ケーキに飲物(おかわり自由)はポイント高し。
空気が澄んでいれば富士山がシルエットの夕日が綺麗な店なんですけどね。モヤってて残念。
日が長くなりました、日没前17時過ぎに逗葉新道料金所先で解散。お疲れさんでした!

神奈マラメモリー

神奈川メモリー

雪で中止になった去年とは大違いの青空。気温も10℃くらいで、汗をかいても爽やかに感じる。
アームウォーマーは4kmくらいで手首に丸めた。
海沿いだけど工場の建物や高速道路が風よけになるし、3回折返すコースなんで向風追風が入れ替る…
片道ずっと向風なコースよりは走りやすかったな。
結果…ハーフの自己ベスト更新1時間42分54秒。
目標だった1時間45分も2分以上切れたし、言う事なしの大会でした。
今年のTシャツはヨットハーバーを描いた物で、去年のボルディンさん顔写真よりは遥かに良いです。
正式記録が出ました。
出場種目 ハーフ40歳代男子  距離 21.0975km
タイム(グロス) 01:44:57  タイム(ネット) 01:42:54
種目別順位 496/1655  総合順位 1872/6922
やっとと言うか、初めて前3分の1に入れた気がします。
最新コメント
キャンプ忘年会

12月 2日(土)3日(日)

11時〜イトーヨーカドー木場店
13時〜若洲キャンプ場
新春魚ツーリング
魚ツー

1月 7日(日)

デニーズ君津店 9時〜朝食
和田浦「魚」に魚食いに行く
スポとんスイーツ
スポとんスィーツ

2月 4日(日)

横浜新道戸塚PA9時〜
とんかつ大関11時半頃
三浦半島ツーリング
三浦ツーリング

3月 11日(日)