4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

とうとうLINEデビューしました。まだグループは4CAMだけですが…

2008年08月

西穂夕景

夕日
夕飯は5時30分から、ご飯と豚汁はおかわり自由で…もう腹一杯食いました。自転車のヒルクライムと登山では、使う筋肉が微妙に違うんだろうね。顎の筋肉から爪先まで、まんべんなく疲労しています。今からなら10時間睡眠が可能だな。

御嶽山より乗鞍岳

御嶽山より乗鞍岳
今度の日曜日はマウンテンサイクリングin乗鞍があるのです。が、前日受付を済まして、予約しといてもらった民宿に泊まるだけじゃもったいないよな。金曜日の夜に出発して、平湯の先…ほおの木平駐車場にて車中泊。土曜日早朝シャトルバスに乗って、畳平から乗鞍岳登山。昼過ぎには降りて来て、前日受付と民宿に向かう。日曜日のヒルクライムが午後1時くらいには乗鞍高原を脱出できるだろうから、御嶽山のスカイラインを田の原まで行く。たっつぁん達が出ている「OSJおんたけスカイレース2008」の通過ポイントだ…大会関係者の車両がはけたら無料駐車場での車中泊。月曜日も休みを取って、早朝から登山開始〜剣が峰〜一の池〜賽の河原〜摩利支天山〜二の池〜王滝頂上〜田の原で、これも午後1時くらいには降りてくる予定。19号を塩尻に出るか、権兵衛トンネルから伊那、高遠〜茅野まで行くか。その時の体力の残り具合によって決めるだな。

Mt.冨士ヒルクライムDVD

Mt.冨士ヒルクライムDVD
マウンテンサイクリングin乗鞍を前にして、モチベーションアップを図ろうと買ってみたけど、ゴールシーンなんて数秒ですもんね。

ダークナイト

ジョーカー
故ヒース・レジャーの演じたジョーカー。もう怖すぎる…ダークサイドに引き込まれそうです。

山の星月夜

山の星月夜
ちょっと前のことですが47歳の誕生日祝いに、菊池哲男さんの写真集「山の星月夜」をもらいました。凄い凄い… んが、こんなん見せられたら、冬山やりたくなるやないかぁ〜い!

槍穂高画像

東鎌尾根より
槍・穂高縦走の画像をアップ。枚数が多かったんで画像くっつけて10枚10セット+パノラマにしました。凄く重いけど、しっかりスクロールして下まで見てちょうだいね。 →Click Here!

Google

Google
巷で話題のグーグルストリートビュー、かなり広範囲の路地までも網羅していると、関心しつつ見ていたら、自宅にも会社でも赤ジープが停めてある時に撮られてる!ここまでくるとプライバシーの侵害?一歩手前?いずれにしてもやり過ぎなんじゃねぇ〜のグーグル。
最新コメント
キャンプ忘年会
キャンプ忘年会

12月 2日(土)3日(日)

11時〜イトーヨーカドー木場店
13時〜若洲キャンプ場
新春魚ツーリング
魚ツー

1月 7日(日)

デニーズ君津店 9時〜朝食
和田浦「魚」に魚食いに行く
スポとんスイーツ
スポとんスィーツ

2月 4日(日)

横浜新道戸塚PA9時〜
とんかつ大関11時半頃
三浦半島ツーリング
三浦ツーリング

3月 11日(日)

第三京浜・保土ヶ谷PA9時
横横道路・横須賀PA11時
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: