4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

会社のスタッフが刈上げて来て、北の将軍様に似てきました。

2008年04月

富士周遊ツーリング

b2f25805.JPG日没前に帰宅。今日は激トーク無し…だってハマコジさんが早く帰りたいって言うんだもん!分岐点では、すーと俺が待ってるのに、2回も真直ぐ行っちゃうしぃ。頻繁にメールチェックしてるしぃ。怪しいですぞ!でもまぁ〜お疲れ様でした。ゆっくりおやすみ下さい。
追伸…プチぎっくり腰の広報部長は動ける様になったでしょうか?

お知らせ!

d922b544.jpg残念、朝起きたら雨が降ってました。

「富士周遊ツーリング」は4月29日(昭和の日)とさせていただきます。

汽車道

32a34b11.jpg横浜みなとみらい21地区には、桜木町から赤レンガ倉庫まで汽車道が復元されて、遊歩道になってます。遠くに見える3機の大型クレーンはTOC横浜の建設現場。このスケッチしたのはずっと前ですが、その時すでに葉桜になってました。新緑の桜を描いても良かったけど、重くなりそうだったので、ピンクをのせて終わりにしました。

表丹沢参戦レポ

zzz21kmとは言えトレランの疲労は深く、アイシングしてアミノ酸飲んで寝ても張りが残ったままでした。セルフマッサージとストレッチでなんとか解消。そろそろトレーニング再開出来そうです。次の参加大会はMt.富士ヒルクライム・・・自転車練習行かなきゃなぁ〜
画像と短文で参戦レポをアップ。 →Click Here!

表丹沢トレイル

eff3720f.JPG結果3時間切れず…11分程オーバーする。牛首までの6km林道区間は走り続けて50分。二ノ塔分岐9kmで1時間37分。菩提峠11kmでジャスト2時間。残り10kmを1時間以内に走れば3時間切れるのに…林道の下りは疲れた脚に厳しかったです。トコトコ進むのがやっとで、立ち止まっては屈伸や叩いたりの繰り返し。最後の1kmはツリまくりでまともに走れず。こんなんじゃ北丹沢の44劼覆鵑得簑侈詰だよ…歩いたってキツいもん。上り下りとも、坂道や階段トレーニングしないとダメですな。

ポール・ポッツ

6852b577.jpg最近とみに涙もろくなってきたオッサンですが、なんでかわからないけれど、パブロフの犬のごとく一瞬にして涙ウルウル状態になる組合せが、トリノ五輪でのルチアーノ・パヴァロッティと荒川静香。イアナバウワーの後ろに流れるオペラ「トゥーランドット」の「誰も寝てはならぬ」 開会式でもパヴァロッティが歌ってました「Nessun dorma」もうこれだけでウルウル来るのに…
風采の上がらない (様に見える) 当時携帯電話ショップの店員だったポール・ポッツが、イギリスの辛口オーディション番組に出ます。なんだかとっても困った顔で登場し (緊張し過ぎているのか) オドオドと悲しそうにも見えるその顔でステージに立ちます。「ポール貴方は何を見せてくれるの?」「オペラを歌います」「・・・」「・・・」「OK始めて!」そして伴奏が流れ「Nessun dorma」を歌い出す・・・審査員の変化と観客の反応が>見物<です。
現在来日中、4月29日30日オーチャードホールにて公演。

シャカリキ!

c34865e4.jpg映画 「シャカリキ!」公式ブログからちょうだいして来ちゃいました。主人公テルが小さい頃から足を着かないで登りきることに挑む‘一番坂’神奈川県のとある住宅街で撮影なんだそうだが…何処だろう?なんか見たことあるような町並みなんだよな…今度注意して見てみよう。それはともかく、なんでユタを鳳帝高校にしちゃったの?
最新コメント
武甲相ツーリング
武甲相ツーリング

5月 14日(日)

武蔵五日市駅前ロータリー
8時〜パニッシュで朝食
奥周〜柳沢〜大菩薩〜御坂
奥志賀ツーリング
19844c05

6月 11日(日)

関越自動車道・高坂SA
7時朝食給油後8時出発
八ヶ岳ツーリング
八ヶ岳ツーリング

7月 9日(日)

マクドナルド
299バイパス笹井店7時
キャンプツーリング
キャンツー2017

9月 16〜18日

第一集合 談合坂SA:8時
現地集合 平湯キャンプ場#4
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: