4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

恒例のコースでも、ちょっとづつ違うルートを考えるのは楽しいですね。

2007年07月

サマーツアー3日目

c42eb81a.JPG長手崎まで34卻發い突茲泙靴拭弔噺世い燭い箸海蹐世韻鼻鎮者から相川まではバスでショートカット!歩行距離28劼埜続Δ任靴拭L鵤緩歩で1800kcalの消費。ドピーカンの中、5時48分の激歩でした。足はまだ行けそうだけど、ふくらはぎの日焼が酷く、ここからはバス旅行にチェンジ?無理せず適当に頑張ります。長手崎・みさきキャンプ場にて、シッタカやサザエを無料で出され…マスターと地元大工さんに飲まされてクラクラです。

サマーツアー3日目

72680e47.JPG大野亀から尖閣湾・達者までの外海府海岸はauの通信圏外。でもってやっと圏外脱出。昨日の歩行データを書いておきます。約4万歩で距離28.2辧6時間02分…1500kcalの消費でした。スケッチはハマナスじゃなくて、浜昼顔か?

サマーツアー2日目

bbb二ッ亀から賽の河原をぬけたら「願」ねがいと言う集落。最果の地に来た感じがするなぁ。大野亀ロッジに荷物を預て、手ぶらで登ってみた。167mの一枚岩…日本三大巨岩の一つと言うけれど、他の二つは決まってないらしい。カンゾウはニッコウキスゲに似てる、ユリ科の多年草…次は6月に来たいな。

サマーツアー2日目

af02f0f5.JPG二ッ亀キャンプ場の朝は非常に気持ち良く…佐渡は都心と比べたら5℃以上低いみたい…水面を渡って上って来る涼しい風が、食欲を増進させます。朝もまたドライフーズ…山菜おこわと具だくさんの野菜味噌汁を、二ッ亀を独占出来る尖端のテーブルでいただきます!

サマーツアー1日目

34f80498.JPG歩行内容はジョグノートにつけてますが…いきなり初日から限界ギリギリまで追込まれました。やっぱ11圓離丱奪パックを背負って37.8劼睚發と、足首も膝も…どこもかしこもガクガクしてます。明日は千本鼻・入崎キャンプ場までの約28劼覆里如∈Fより10劼眞擦い鵑世韻鼻大丈夫かなぁ?本日は午後7時「二ッ亀キャンプ場」に設営完了。コインシャワーで汗を流しながら、ついでに洗濯(ジャブジャブして絞るだけ)して。晩飯は持って行ったドライフーズにお湯を入れて食った。なかなかイケるじゃん!やるなぁ〜最近の非常食は。

サマーツアー1日目

00a64c90.JPG両津カソリック教会。明治の建物で、何度もペンキが塗重ねられてモッタリ…その為か建造物なのに、有機的な息使いすら感じます。向いの幼稚園の壁に道具を広げて、立ったままスケッチ。近くの田中餅店(7時開店)で買った「栃の実大福」をおやつに食べながら、これから反時計回りに弾崎を目指します。

23時の池袋

2c58f31d.JPG越前や越後に向う高速バスが次から次へと…乗場で待つ人々を見てると、予約してあるのに早い者勝ちみたいに錯覚してしまいます。今日は隅田川の花火大会があったんだね。渋谷で乗換えて、浴衣姿とヨッパライが多くてビックリしたよ。それではサマーツアー2007in佐渡島…始まりです!
最新コメント
八ヶ岳ツーリング
八ヶ岳ツーリング

7月 9日(日)

マクドナルド
299バイパス笹井店7時
キャンプツーリング
キャンツー2017

9月 16〜18日

第一集合 談合坂SA:8時
現地集合 平湯キャンプ場#4
奥鬼怒ツーリング
奥鬼怒ツーリング

10月 15日(日)

東北自動車道・羽生PA
8時朝食後〜佐野SA給油
西伊豆ツーリング
西伊豆ツーリング

11月 12日(日)

東名高速・中井PA
8時朝食後9時出発
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: