4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

とうとうLINEデビューしました。まだグループは4CAMだけですが…

2007年06月

月間…300km達成!

f6816ec1.jpgと言いましても、実際に走ったのは142.2劼如∪藝丱泪薀愁鵑裡苅.2劼鬚劼韻丕隠娃悪劼舛腓Δ鼻そして、残りの157.8劼歪牟个吠發い新覯未任后

急遽呼出

26aa6ad5.JPG3時間かかって来たのに…打合せ時間50分で、上り新幹線に乗りました。帰りは3時間半かかってしまいます。画像は三陸ホタテ弁当…甘辛く煮たホタテ貝柱がうまぁ〜い!

オムライス定食?

8d2bda81.JPG週に一度は昼飯を食いに行く、大倉山「味楽」にて…新メニュー?を食す。一見大きなオムライスが定食になってて「なんでオムライスライスやねん!」と突っ込みたくなるが、このオムレツの中身はパンパンに詰った肉野菜炒めなのだ!もちろん俺様仕様に塩分・油分控え目、ご飯は半分にしてもらってこれだ。いつも思うんだけどね…味楽兄ちゃん…半ライスにしても定価750円払ってるからって、オカズ大盛にしなくて良ぃ〜んだよぅ!

実年齢−10歳

81a09bd8.JPG走り始めて…だいたい1ヵ月に1歳のペースで若返ってます。内臓脂肪レベルは6のまま、なかなか5にならない。オムロンの体組成計では、体脂肪率が2%くらい高く出るのが納得いかないけど…。体脂肪率はスポーツセンターのタニタので夕方14.3% 。体重は自宅のアナログヘルスメーターでランニング後に60圈自分に都合良い数字だけを集めて、自己ベストとしております…ハイ!

通勤ウォーキング

71cff464.JPG十日市場〜新横浜を電車に乗り…その前後を歩くと4辧十日市場〜小机にすると6辧十日市場〜鴨居にすると9辧C羯海ら一駅だけ乗ることはしないで、全部歩いて帰るコースは15辧
ここ3日間程…風邪気味なので、今日は朝4辧楜△蠑机コースで6劼侶廝隠悪辧フリー7.0の効果を信じて歩いてます。

関口牧場

13ab7b4e.JPG福生通信とまさんから聞いていた、横須賀市の関口牧場にソフトクリーム食いに行って来た。ジャージー牛の濃厚なクリームを想像していたんだけど、案外サラッと食べてしまった…低脂肪乳を飲んでる感じ。搾りたてのフレッシュな牛乳から作っているから美味しいんだろうね。
■よこすか関口牧場  横須賀市長坂4−13−55
11時〜17時 月曜休(祝日の場合は翌日休)
ソフトクリーム 280円

ネプ理科

a143debe.JPG火曜日の夜は「サラリーマンNEO」放送から25分あいて、TBS「ネプ理科」が楽しみ!ネプチューンのリアクションも面白いんだけど、結構勉強にもなるんよ。あと…フリーアナウンサー川田亜子のナチュラルなボケも好き。
最新コメント
キャンプ忘年会
キャンプ忘年会

12月 2日(土)3日(日)

11時〜イトーヨーカドー木場店
13時〜若洲キャンプ場
新春魚ツーリング
魚ツー

1月 7日(日)

デニーズ君津店 9時〜朝食
和田浦「魚」に魚食いに行く
スポとんスイーツ
スポとんスィーツ

2月 4日(日)

横浜新道戸塚PA9時〜
とんかつ大関11時半頃
三浦半島ツーリング
三浦ツーリング

3月 11日(日)

第三京浜・保土ヶ谷PA9時
横横道路・横須賀PA11時
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: