4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

恒例のコースでも、ちょっとづつ違うルートを考えるのは楽しいですね。

2007年05月

カーボローディング

8abf6ba9.JPG昼飯のチャーハン、3時のピーナッツサンドにつづき…ケッズでもみもみしてもらった後に、香川家でうどんダブルで行ってます「わかめ小」「釜玉小」「ちくわ天」食ったぁ〜!

セクスィー部長

f9c3c7f8.jpgneoサラリーマンNEO
NHKがこんな番組作って良いのか?放送して良いのか?良い〜んです!シーズン気らシーズン兇悄弔匹鵑匹鵐僖錙璽▲奪廚靴討泙后F辰縫魯狙擇譴討襦沢村一樹が演じる「セクスィー部長 色香 恋次郎」が好き。まだ2回しかやってないけど、早く3回目やらないかな?本日(火曜日)午後11時〜 ON AIR 女性キャストでは「中田有紀」ナカダアキがほんなこつよかね!

Road to chitose

935ccb64.gif6m去年12月に走り始めて、6ヵ月…913kmを走って来た。今週残り4日で17kmを走って930kmになる予定。奇しくもこの930kmと言う距離は、東京〜千歳間を高速道路優先(八戸〜苫小牧間はフェリー)で結んだ長さと同じなのだ。6ヵ月かけて(尺取虫方式で)スタート地点までたどり着いた事になる。しかも!先日送られてきたゼッケン引換券に書かれていたナンバーが俺の誕生日と来たぁ。なぁ〜んか運命観じちゃうなぁ〜!
一説によるとフルマラソン完走予想タイムは直近のハーフマラソンゴールタイム×2+10分らしい。てぇ〜ことは2時間5分だった俺は×2=4時間10分+10分で・・・・・4時間20分!!! どぉ〜かなぁ〜? 仮にキロ6分で(折返しまでの上りを無視して)30kmまで行けたとしてもよ、その先「未知の区間」残り12.195を、キロ6分33で走んなきゃ達成出来ないのよ。無理なんじゃねぇ〜の?

デトックス

a6f03def.jpg土曜日に21kmをキロ6分ペースで走り、日曜日には五郎舎ツーリングで腰をクネンクネンして、たっぷり温泉に浸かりヘルシーな物を食べて。月曜日の夜は家まで15kmを2時間30分かけて帰宅ウォーキング。さてそれで、火曜日の測定…体重62.5kg、体脂肪率15.5%、内臓脂肪レベル=6、体年齢37歳、自己ベスト更新です!
ここまで来たら目標をもうちょっと下げてみたくなりましたよ。体重60kg(BMI=20)、体脂肪率12%、内臓脂肪レベル=5、体年齢=実年齢−10歳。来週末は初フルマラソンなので、4日前から前日までカーボローディング(と言っても炭水化物ちょっと多目程度)するので、体重減らせはしないけど…増えない程度に気をつけてやってきます。

平沢峠

南西北星の郷八ヶ岳野辺山高原 100kmウルトラマラソン…すんごい高低差だなぁ!
24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま…個人記録は208.8km!

五郎舎ツーリング

4015a75c.JPG我家からだと400劼旅堋でした。そして甲府南から国立府中…チラッと見えたETC料金は1150円。これって50%割引後の金額?だとすれば、なんか得した感じするすね。皆さん無事に帰宅出来たでしょうか?お疲れ様でした!

用も無いのに…

rearfrontうんともすんとも言わない(鳴らない)インジケータランプだけを頼りに、ETCレーンに入って行くのって何かちょっと不安。ドキドキしながら真ん中のバーの切れ目に進入…パコーンとバーが上がる。何事もなく通過。なんか気持ち良い。第三京浜を1区間50円×往復して、100円使ってみちゃいました。月に1度しか乗らないくせに約5万円もする基本セットを買うなんて…割引で元取るのにどんだけかかるのでしょう? 2007年4月1日〜2008年3月31日 ETCマイレージサービスで2,000ポイント(最大で16,000円相当の無料通行分)プレゼント 詳しくは→ETC
さて、アンテナとインジケータですが、専用ステーは使わずにメーター下のライトステーに直貼り。車検で光軸調整が必要な時には、再度貼り直さないといけないんですが、やっぱここしか無いでしょ。シート後方のハーレー純正ポシェットは本来ナンバープレートステーに通してネジ止めする物。何年か前にヤフオクで衝動落札してしまったのがあったので、簡単なステーを自作してシート取付ネジで共締め(脱落防止)と、強力マジックテープを接着(飛びはね横ずれ防止)…配線がほとんど見えないように装着出来ました。シート表皮とポシェット素材が同じ様な感じなんで自然に馴染んでます。うふふ…良いんじゃなぁ〜い。
最新コメント
奥志賀ツーリング
19844c05

6月 11日(日)

関越自動車道・高坂SA
7時朝食給油後8時出発
八ヶ岳ツーリング
八ヶ岳ツーリング

7月 9日(日)

マクドナルド
299バイパス笹井店7時
キャンプツーリング
キャンツー2017

9月 16〜18日

第一集合 談合坂SA:8時
現地集合 平湯キャンプ場#4
奥鬼怒ツーリング
奥鬼怒ツーリング

10月 15日(日)

東北自動車道・羽生PA
8時朝食後〜佐野SA給油
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: