4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

燃えて減っていたオイルを足し過ぎてしまいました。多過ぎても弊害が…

2006年05月

ブルームーンで夕食を

29307e60.jpgいつものママさんは居なくて、旦那さん?一人で営業中。昼間魚介たくさん食べたんで、ロコモコ行っとこうかな…。出来るまでのあいだ、ノンアルコールビール飲みながらラングラーの後ろ姿を観賞。ウフッ…お尻も素敵!

50〜60が楽しい!

44031a14.jpgリアタイヤの前あたりに乗るから、フロントが大外を回って遅れて来る感じはハーレーに似てるか?OHVのダルな感じも良い。富浦、富山、大黒山の展望台まで登って、金谷からフェリー利用で帰りまぁ〜す。なんで平日に房総か?ゴールデンウィークの代休っすよ。

初走りは和田浦

f02637aa.jpgアクアラインから館山道を通り、君津からはドアパネル上を外しリアパネルはロールアップ。セミオープンの状態で、房総スカイラインや鴨川道路を流して和田浦「魚」へ。黒鯛の刺身なんて珍しいよねぇ〜。

さよならステッピ

6ede0a63.jpg1年7ヶ月、2万7千劼涼擦ど佞合いだったけど、お前さんはミニバンとして楽しかったよ。初めて着けたHDDナビが画像と音楽でも威力を発揮しまくって、それに慣れちゃった俺は、ナビ無しカセットとラジオのローテクラングラーに戻れるかな?ポータブルナビ、ポータブルDVD、iPod等々にトランスミッターを組み合わせるか…幌にあのスピーカーじゃ頑張ったところで知れてるしな。

下記と同じ御母衣湖畔

d55b1627.jpgジェイソン君の三菱ジープJ57と並べて、ロールケージにタープ代わりのブルーシートで立派なリビングの出来上がり。カラカラに乾燥した大量の流木で焚火してたら、あまりの火力でフロントタイヤがバンバン…バーストしそうになって焦った。もう15年も前の話か…

福島県郡山市母成GR

1668e056.jpg三菱パジェロ・ショートメタルトップ。2500嫩升乾妊ーゼルターポで5MT、オプションでリアデフロックも入れてましたが、ロックしたのはほんの数回…でもその数回ドツボから脱出できただけでも良かったのでしよう。画像は真冬の裏磐梯にアタックしかけて、途中でくじけた所。後ろに居るのが当時同じパジェロのJトップに乗ってた現在「くにか」のマスター。トランシーバーでくだらない事しゃべりながら、雪に埋まりに行きましたなぁ〜

群馬県神流町御荷鉾

160c9e18.jpgカワサキKDX200SR。これ買うまでの数年バイクを離れていた時期があり、しかもこんな足の長いオフローダーで2stのピィーキーなマシンを何で選んでしまったのでしょう?!答えはカラーリング…当時の俺、鮮やかなブルーとピンクの組み合わせが大好きだったの。だからジープもブルーにオールペンした後でカッティングシートとステッカーで同じ色の組み合わせにしたんよ。画像は御荷鉾スーパー林道にて初めてのパンク修理中。
最新コメント
キャンプツーリング
キャンツー2017

9月 16〜18日

第一集合 談合坂SA:8時
現地集合 平湯キャンプ場#4
奥鬼怒ツーリング
奥鬼怒ツーリング

10月 15日(日)

東北自動車道・羽生PA
8時朝食後〜佐野SA給油
西伊豆ツーリング
西伊豆ツーリング

11月 12日(日)

東名高速・中井PA
8時朝食後9時出発
キャンプ忘年会
キャンプ忘年会

12月 2日(土)3日(日)

11時〜イトーヨーカドー木場店
13時〜若洲キャンプ場
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: