4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

2005年12月

マイスポ20年で15万km走行達成しました。

大晦日

80990352.jpg葛飾に来てる。女房の実家から、船堀タワーに行ったら映画館と検診所以外は休館で昇れなかった。和太ガレージの前を回って柴又帝釈天まで…早々と年越し蕎麦を食って、とらやで草団子買って。後は格闘技見て年越しかな…

前々日売り…

f9b357ae.jpg昨日「がんがん」での「大山隼人氏を囲む会」参加前に、新橋のウインズに行って買って来ました!家族の誕生日がらみで数字を選んだんで、ありえねぇ〜馬連まで。さてさて明日の午後3時が楽しみです。

「良・席・予・約」

c4d1b8f6.jpg109シネマのオンラインチケット購入って本当に便利で良いわ。並ばないで自動発券機にクレジットカードをさっと一刺しするだけでOKだからね。祭日の人気映画を見る時には、必ず先に購入しておきます。んで今回は、ハリー・ポッターと炎のゴブレット【吹替】…俺はもう見なくても良いかなぁ〜っと思っておりましたが、RYOが見たいってんで23日の昼間に予約した訳です。映画見て、昼飯外食して、買物したら、英語の塾に送ってって… 「んで、その後夕方からは、旗の台で宴会だから…」って言ったら「また忘年会なの?」って言うから「いや、大山隼人氏を囲む会だ」と言っておきました。

ジェノバ

110dac87.jpg美味しいイタリアンの店なんだけど、物凄い山の中にある。しかも店の作りはちょっとひく。店名の通りのジェノバソーススパゲティーは絶品!三種類のチーズを使ったチーズソーススパゲッティも深い味わいですよ。あとはね、手作りハムもたまらん!

あれは誰だ?

e00c8180.jpg誰だ…誰だ…♪ あれはデビル…(違ぁう!) Mrs.スミス最初の配役では、ニコール・キッドマンだったらしい、んでもそれじゃブラピがのらなかったんだって?って話しになって、キャサリン・ゼタ・ジョーンズでも、キャメロン・ディアスでもないよなぁ〜 やっぱアンジェリーナ・ジョリーが旬かぁ〜。なんつって… 主人公の恋人役で好きだったのは、リーサルウエポン2の、ほれ、あの、あれ、えぇ〜っと、誰だったっけ? もう全然名前も出てこない(長いことキャメロン・ディアスと勘違いしていたもんで) 調べてやっとこ判りましたよ「パッツィ・ケンジット」 そしたら大変な事になっていたんですね。観なきゃ良かった… パッツィ・ケンジットはリーサルウエポン2だけの想い出にしておこう。

Mr.&Mrs. スミス

6542e748.JPGMr.&Mrs. スミス観てきましたよ。いや面白かった… ダグ・リーマン監督(ボーン・アイデンティティ)の創るのって良いね。逃げる車の中でかかる音楽に(TVCMでも)エア・サプライの「Making Love Out of Nothing at All」が使われたりしていて、同年代の人達が創ってるんだなぁ〜などと思ったりして。

お疲れ様でした!

abee7749.jpg今さっき、じーじを羽田に送って帰って来ました。眠たいっす。でもこれから我家の買い出し…
最新コメント
南房総ツーリング
魚ツー

3月 8日(日)

アクアライン海ほたる
5Fフードコート9時
朝食後コース相談
富士桜ツーリング
キャンプ忘年会

4月5日(日)

東名高速中井PA9時
御殿場〜むめさん
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: