4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

とうとうLINEデビューしました。まだグループは4CAMだけですが…

2005年11月

最近買った漫画

552e46ae.JPGDr.コトーは待望の新シリーズで急展開、もうすぐ18巻も出るみたいだ。
鬼平犯科帳は仕掛人藤枝梅安と共にもはや常習となってしまった。
D-LIVE!!は11巻12巻と続けて読んだ、どうするんだ…百舌鳥?
まだ買っただけで読んでないリアル5巻。間が長いから4巻から読み直しか。

唐沢林道のトンネル

10ae9b15.jpg14時42分に帰車して、すでに自宅近くのスーパーで買い出し中。息子と俺は疲れ果てて、シートフラットにして寝ちゃおうかなぁ〜
走行距離88辧E从箙膩廝隠僑坑毅蹇

唐沢林道の紅葉

ce1a9729.jpg愛川町のコンビニでエネルギー補給してます。あともう10厂気い里鵬翹出来ずに寄ってしまいました。

裏ヤビツ

fb5a5cf2.jpgさがみはらグリーンプールから、半原越えて唐沢林道経由で43辧登坂合計1426m。8時出発で正午着、ちょうど4時間の道のりだった。峠は圏外なので宮ヶ瀬まで下りて送信。

半原越

8fe9bbeb.jpg法論堂と書いて「おろんど」と読む。昔、修験者達が法を論じあった、お堂があった事から呼ばれるようになったんだね。紅葉が綺麗だなぁ〜って見とれていたら崖崩れ箇所あり、二輪車なら通行可能なり。

ハーフセンチュリー?

ff463c9c.JPGバイクだ自転車だと、休みのたんびにツーリングに出かけ。来週は忘年会で土日つぶれるから、今週くらいは家族サービスしようかなどと思っていたらですよ(本当に思っていたんだからね) 息子の水泳記録会があるって言うのよ、それも早朝からさがみはらグリーンプールで夕方まで、送っ行って迎えに行くまでの約7時間もの間、俺に何をせえっちゅうの? と…瞳を閉じて、頭の中に地図を描いてみたら。見えて来るじゃぁ〜あぁ〜りませんか。半原越→唐沢林道→ヤビツ峠→宮ケ瀬→相模原、80kmくらいかな? しょうがない行くっきゃないでしょ。本当にしょうがないんだから…

2005忘年会

dc2d0af9.jpg今年も東京健康ランドで行われる忘年会ですが、初めて方が来る場合があるかもしれないので、念の為に説明しておきます。東京健康ランドは様々な会員カードやクレジットカードを見せるだけで33%も割引になって、入場料金が1575円になります。詳しくはHPの「お得」をクリックして、割引契約会員入館料のハートマークで確認して下さい。もしも、そこに書かれている何れのカードも持っていない場合は、誰か他の人が来るまで受付しないで待っていて下さい。17時〜17時30分頃までは入口周辺に俺が居ますから声をかけてね。宴会が続き泊って行く人は、深夜割増(深夜2時以降在館)1260円 が別途必要です。宴会中の飲食費は俺がまとめてチェックして支払、後日(翌日)割勘させていただきます。
今年もプレゼント交換会はやりますから、豪華不要品を持ち寄って下さいね。高額商品をわざわざ買って来てはいけませんよ…あくまでもネタ…笑えれば良いのですから。
最新コメント
キャンプ忘年会
キャンプ忘年会

12月 2日(土)3日(日)

11時〜イトーヨーカドー木場店
13時〜若洲キャンプ場
新春魚ツーリング
魚ツー

1月 7日(日)

デニーズ君津店 9時〜朝食
和田浦「魚」に魚食いに行く
スポとんスイーツ
スポとんスィーツ

2月 4日(日)

横浜新道戸塚PA9時〜
とんかつ大関11時半頃
三浦半島ツーリング
三浦ツーリング

3月 11日(日)

第三京浜・保土ヶ谷PA9時
横横道路・横須賀PA11時
月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: