4CAM SPORTY tsumoru's blog since 2000.03.27

持って行かなくなった昭文社の山と高原地図。フレームに入れて飾ってます。

2005年08月

ST2005・6日目

845039fb.jpg桜吹雪のぉ〜サライの空へぇ〜♪てかっ!丸山弁護士59歳は100劼鯀るが、俺44歳は自転車で、今日の走行100凖从筍牽牽隠、6日の合計走行614凖从筍僑僑牽坑蹐世辰。北海道ならでは?まぁまぁ〜良く頑張った方じゃないかと思います。明日は一日静養しますんで、更新は無しね…。たまプラーザに向かう空港バスの中から、この旅最後のアップだす。おやすみなさい…(画像は千歳川)

ST2005・6日目

b4bcf00e.jpg疲れていると酔いも早いね、腹もバンバンだ。手荷物検査も終わり、トイレも行ったし、あとは搭乗開始を待つだけ…。あっ始まった!なんで指定席なのに、みんな我先に並んで乗ろうとするんだろ?早く座ると何か良い事あるのかな?今回わたくし帰りもクラスJなもんで、前の方の広々シートでゆったり帰りまぁ〜す!テヘヘ…たった1000円の違いだから知れてるけどね。んじゃ〜一旦電源切りまぁ〜す。

ST2005・6日目

ee031589.jpg味噌ラーメンを2杯食うのも脳がないっつーか、腹が苦し過ぎるので?北海道のもう一つの味と言えばジンギスカン。「松尾ジンギスカン」の晩酌セットでジン串食ってまぁ〜す!

ST2005・6日目

6f324c5e.jpgチエックイン完了!着替も済ませて、最後の食事は札幌ラーメン「味の時計台」人気ナンバーワンらしいネギチャーシューの味噌くいまぁ〜す。と、書いてる間に食ったんだけど…今日のは今一だったなぁ〜(なんであんなに甘いんだ?)悔しいから別の店で、もう一杯味噌ラーメン食うか?

ST2005・6日目

1f34b32a.jpg二度ある事は…やっぱり三度ありました。時間的には余裕あるので、じっくり修理してます…支笏湖の南岸にて。で送信しようと思ったら圏外、しかも湖畔の道は結構アップダウンがあるのね…ボディーブローの様に効きましたん。千歳川沿いにサイクリングロードを下って、10年前に友人とカヌーで沈したのを思い出したよ。空港まではあと5卍。千歳のコンビニ寄って休憩してます。

ST2005・6日目

108f6078.jpgもはや最終日、疲れが溜った体に昨日との温度差10℃はこたえる。真狩〜留寿都〜喜茂別〜大滝とアップダウンを繰り返し、道の駅ホォーレスト276大滝で昼飯中。世界最大のログハウスの里、1億円のトイレが有るって…どんなんだろう?って寄ってみたら→画像。総大理石貼の室内で入口に自動演奏のグランドピアノが…なんだかなぁ?!…あと6卍で美笛峠。この旅で最後の峠を越えたら、千歳空港まで50勸幣絏爾蠅个りだ…(と思ったけど)

ST2005・5日目

2f0e15e6.jpg倶知安に向かう国富トンネル出口でパンクに気付き、今…予備チューブと交換したんだ。まだ真狩ユースまで45劼△襪里砲気 。日没までに帰れるかしらん。
続きを読む
最新コメント
富士桜ツーリング
富士桜ツーリング

4月 9(日)

東名高速中井PA8時〜
富士山麓で粉物食べます
武甲相ツーリング
武甲相ツーリング

5月 14日(日)

武蔵五日市駅前ロータリー
8時〜パニッシュで朝食
奥周〜柳沢〜大菩薩〜御坂
奥志賀ツーリング
19844c05

6月 11日(日)

関越自動車道・高坂SA
7時朝食給油後8時出発
八ヶ岳ツーリング
八ヶ岳ツーリング

7月 9日(日)

マクドナルド
299バイパス笹井店7時
 



月別記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: