81d594bf.gif過ぎたのですね、去年の「桜えびツーリング」の画像を見ていたら、日付が4月17日になってました。早いもんです、年取るわけです。はぁ〜〜〜
トレーニング&(食い物の質にこだわる程度の)ダイエットにより、2月末で68kgを越えた体重も、昨日の計測では66kgまで戻りました。急激に体重を落とすと体が拒否反応をおこすので、じんわりボチボチやっていくつもりです。
さてさて、明日の天気は?…「なにぃ〜3時頃に弱い雨!」でも関東だけなのね、東海地方は終日快晴の様子。このままの予報で行ければ良いけどね。
明日の朝起きてみて、決行か順延かはここのコメント欄で発表(午前6時30分頃)しますので、チェックしてみてちょうだい。 そうそう、今年も日本平に上って苺食べるべよ、あの変なおじさんまで居るかな? でもって午後4時出港のフェリー乗って西伊豆廻りで帰っぺ!