050402_0933~01.jpg前回の1時間5分18秒を切って、自己ベスト更新なるか?一気に1時間の壁を破れるか?箱根大観山から一週間、ジムでトレーニングを重ねたが、花粉の影響か…頭痛が治まらず。俺としてはベストコンディションとは言えない状態でのアタックになってしまった…コンビニまで6分、鳥居まで12分、蓑毛まで20分、ここまでは前回とほぼ同じ。浅間神社30分、菜の花台42分ここちょっとかかり過ぎ。40分を切らないと。
結果、1時間02分…自己ベストは更新したけど、1時間は切れなかったぁ〜。悔しいなぁ〜この悔しさをバネに、次回こそ!
アソスのレーパンパッド凄く良かった。お尻はまだまだ走れると言っておりますが。朝練なんでこれで帰ります。
本日走行32km。登坂合計767m。今までの累積高度4029m。